2010年11月19日金曜日

電気工事見積り

今日は、とある高齢者福祉施設をプロデュースする会社の



事務所や会議室などを増設するにあたり、必要な電気工事の現場調査がありました。



例えば、どんなことをするのかというと、



一つの空間・広間にいくつかを部屋、事務所、会議室に区切る。



という場合い、いくつかの問題が出てきます。



問題の多くは、照明。



もともと、一つの空間についてある照明器具、


スイッチがいくつかに別けられていても、


空間を間仕切ったときに、一つスイッチで


お隣の部屋の照明まで点灯するという問題が出てきます。


まあ、そんな感じの下見です。



そんな感じの大事な下見に行くのに、



こんなんじゃあかんやろ!





















これは、ヒドイ。



髪の毛がぱっくり割れています。



地肌が丸見えです。



さすがにこのままではいかんと思い、



ヘアーカット。






出来上がったら、




ちょっとセクシーに、




こんな感じなになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿