2010年11月5日金曜日

【かわらばん11月号】配布完了~

先月末、近所のローソンがリニューアルオープンしました。



神戸ほっとデリという、お惣菜屋さんみたいなお弁当屋さんみたいな



あったかいカレーライスやらハヤシライスやらを提供する店らしい。




「オープン」で思い出した。

中学生のころ英語の中間試験か期末試験かで「open」という単語が出てきて、

なぜかこの「open」だけがわからず、あたふたしたことがあった。

最終的には「open」の「pen」だけを見て、ボールペン的な何かだろうと解釈した覚えがある。



アフォである。




さてさて、急に寒くなってきた今日この頃、



尖閣諸島のyoutube動画問題も気になるけど、



ここからは、今月のかわらばんです。



































































HIT太陽光発電、調子いい。



まさに「自然の恵み(¥)」です。





0 件のコメント:

コメントを投稿