2011年1月6日木曜日

仕事始めは、調子が悪い

 本日が新年仕事始めのおかでんです。



年末年始、餅やビールを始め、暴飲暴食をしつくし



久々の軽トラの揺れに体が悲鳴を上げていた、次男の岡本博人33歳です。




昨日は連休最終日ということで、



友人と昼から『なんば』で合流し、






暴飲暴食の連休の最終日の昼にやっちゃった系。



カレーうどんの食べすぎで、二時間ソファーから立つことができず。



満腹に生ビールを注文したことに後悔。



ウィスキーに切り替え、二軒脚立。



〆のお時間となったところで、最後はやっぱり麺類。







出てきたのは『カレー魚麺』



きれんじゃー的な一日の連休最終日でした。





※なんか調子悪かったけど、今日もちゃんと働きましたよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿