2011年1月15日土曜日

隙間ビジネス

こんばんは。ねむいです。




先日、隙間ビジネスしてきました。





ニッチ産業とスキマビジネスとかとね、いろいろあるけど





かゆい所に手を伸ばすビジネス、アツいね。





さて本題。


久々の、電気温水器工事。


お客様宅は、マンションです。



高さ1750㎜の入口に、1760㎜の高さの電気温水器を設置しました。
(なかはもう少し広いけど)

搬入するには温水器の後ろにも入らないといけないので、

今回は、配管職人でお休みの日にはユーチューブを一日楽しむという

Tさんに奥に入っていただきました。


Tさん「出てこれなかったら、デンオンの奥で暮らす覚悟でした。
チリの方々の気持ちが、少しだけわかるかなぁと思いましたが、
S々木S悟空のユーチューブ動画のことを考えていたら、
いつの間にか、脱出できていした。」
























2 件のコメント: