2011年2月25日金曜日

お買い得。省エネエヤコン。


こんばんは


先日、34歳になったヒロトです。



その誕生日から一週間。



本日、東大阪市でエアコンの取替工事がありました。


暖房が効かねぇ!ということです。


今回の機種はぁ、昨年のモデルですが一番エエのんです。


お掃除機能など見える機能はもちろんですが、


同じ8畳用でも、機種が違えば暖房の効きがちゃうんです。ょ。




















こんなぁぁ時代もぉぉあったねとぉぉぉ♪


12、3年前のエアコンからの取替です。




↓チェンジ。



















↑スイッチオン♪暖房をつけ始めた図。まだ温い風は出てきてません。


(ついでに、柱んとこのだらぁ~んとなってた線、ちゃっかり柱に
 カッチリと固定したら、前よりしっくりした感じになって、
 お客さまもちょっぴり喜んでくれました。あぁ、すっきりした。)


温い風が出てき始めると・・・




















ルーバー(羽根?)の向きが変わって、下へ向かって吹き出します。


足元から温める為ですね。


ほんま温いわぁ~





話は変わるけど、




ちょっと、眼を細めてみて、




きれいな満月やねぇ~












0 件のコメント:

コメントを投稿