2011年11月18日金曜日

急ぐとも 心静かに 手をそえて・・・

「あぁ~、テレビの人やぁ」


はい。テレビの人、ジナンヒローラモです。



寒くなってきたけど、お変わり・・・ございません。


変わりなく、ボチボチ働いています。


そんなボチボチな仕事、



今回はこれ↓業務用エアコン取付工事でっせ。



真っ白いキレイな天井・・・












黒い服を着た二人が、何かを企んでいます。


いけない相談ちゃいますのぉ!



ほーら、天井にいたずらしてるし!













ピリピリに剥がしてますわぁ・・・



と思ったら、



はい出ました!




穴開けちゃった!














って、言うか穴開けるタイプのエアコンっすね。




屋外の工事は、緑に囲まれ爽やかな環境での工事です。


爽やかすぎて、やる気が・・・













ちょっと、出ます。



室内の工事は完成間近・・・











見つめ合って、道具の受け渡し・・・


兄弟愛!


完成写真を撮ることなく、無事に試運転まで完了!






チームおかでんの素顔を捉えた、一枚を手に入れたのでついでに


【アフター会議風景】










今月27日の大阪府知事選について話し合ってます。


まぁ、ここで話し合ったところでね。

1ミリの影響もないけど、今が旬の【酒の肴】ですわぁ。

















松茸の露・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿