2012年1月11日水曜日

ご近所、摂津市鳥飼にて、業務用エアコン工事

年が明けてから、一日フルに働いたのが、


たった1日の、ジナン・ヒローラモもうすぐ35歳です。



三男が入院してるにも関わらず、遊びが忙しかったりして・・・



ありがとう。笑顔で遊ばせてくれる長男&両親。&妻子


そして、ごめん。タツヤ(三男)。



そんな今年の僕がした貴重な仕事がエアコン撤去です。(ワラ)

(もっと働けょ!)



今回もご近所、摂津市鳥飼での作業で、

貸店舗で、新しい店舗が入るからって事での、撤去工事ですねん。


室内機が一回で、室外機が二階建ての建物の屋上っつう条件で、


地上から見たら、小さい室外機やったけど、




















倒れてたらアカンやろ。

倒れたらアカン。

そんなんでエアコン効けへんしね。


そんなエアコンは、予定通りさっさとフロンガス回収ですわ!


倒れてるけどね。


解体しながら、ガスを回収しますねん。


























(解体しつくしてガス回収を待つオヤジ)


撤去工事だけで約二時間かか利ましたが、


フロンガスの屋外放出は最小限!




のはず。。





















撤去後は、


きれいさっぱりパリパリですわ!


フロンガスの屋外放出も条件によっては、止む得ない場合もありますが、
うちでは、100%回収を目指して


ます。



よ。




100%はきっついけど、本気っすよぉ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿