2010年10月5日火曜日

初めて見る電化製品

 本日は、「おかでんの10月度定例会議」でした。



先ほど終了しました。担当営業のKさん、遅くまでお付き合いありがとうございました。



会議では、



冬のおかでんまつりについて・・・


新製品について・・・


年末商戦にむけて・・・


「次男です」が「痔なんです」と聞こえる件について・・・



等が話合われました。



さて、そんな会議のことはどうでもいいとして、



この仕事について15年目になるというのに、


いつまでもヘタレな僕が、お客さま宅で見たことない電化製品を見つけました。


これです。

























これ、なんだかわかりますか?



四角い箱から、金属製の棒が4本。



この棒、昔は金ピカにピカっていたそうです。



この製品のメーカーは、





















昨年、パナソニックスに買収された『ナショナルン』です。



もうお分かりですよね!



そうです!



って、ホントにわかるかな???



答えは、



金曜日に



動画をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿