2010年10月11日月曜日

今日は秋晴れ               定休日。

 です。



けど・・・




えらいもんと遭遇しましたわ・・・





いやぁ、長女も祝日でお休みやし、




今日行くつもりやった地区の運動会も昨日決行したらしいし、




そうなったら、やっぱお墓参りやろぉ!




っちゅうことで、道中で出会ったのが、これ。




缶コーヒーと同じサイズの缶に入ってる・・・




日本人なら、馴染み深い・・・




汁やけど、飲料ではないよね!?



これです。





























缶味噌汁。




飲んでみて


かつおダシがよく効き汁は美味しい。


具もちゃんと入っているが、ワカメは小さい。


総合評価


面白がって買って飲んでみたけど、意外と美味く、


昼時ということもあり、おにぎりがほしくなった。


飲み口が缶コーヒーなどと同様なので、


ワンカップ的フルオープンタイプにしたほうが、美味しくいただける。



以上、どこかでであったら、是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿