2011年5月21日土曜日

HIT太陽光発電システム【3.68kw】工事/大阪府摂津市鳥飼

こんばんは


とうとうデビューした、ジナン・ヒローラモです。


え?何がって?


あれですわ、


紳士のスポーツ




『ポロ』。馬に乗ってやるやつね。ハイハイ。










って、象は無理やわぁ~。



じゃなくて、ゴルフです。ゴルフ!



スコアは、


驚愕の・・・


キャディーさんドン引きの・・・


【192】 ワオ!

チョイ悪どころのスコアやないですわ。


でも、緑のなかで一日いてるのはgoodです◎


ちょっと、続けてみようかと思ったコースデビューでした。




さて、本日は待ちに待った、


世界一の発電力!【HIT太陽光発電】工事がありました!














230wパネルを南西面に16枚。合計3.68kwシステムです。


朝9:00ごろからスタートして、















本日は【パナソニックプラズマ工場まつり】に参加していたので、写真はこれだけ・・・。


僕が、現場に駆け付けた、14:00ごろには片付けも終了していました。



ちなみにおとなりは、昨日工事されたそうです。
【お隣の図】














広がってますね!


太陽光発電の輪!


わっ!



またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿