2011年5月4日水曜日

サーヒン♪サーヒン♪

どうも、どうも。


なんちゃってサーファーのジナン・ヒローラモどぇす。



どないですか?

【golden week】は?



私・・・

生意気ですが、休ませていただいております(^_-)




貴重な家族との時間・・・


娘たちを、


親の趣味に付き合わせ、


旅に出ます・・・















行く道中の腹ごしらえは、



あの、餃子の・・・



「餃子の神様」に会ってからね♪



向かう先は、



定番は伊勢やけど、今回は鳥取ですゎ。















波がよさそうな鳥取デス。



波もええ具合に割れてるでしょぉ~。




海辺には、花。














キレイっすね。




今回、鳥取県でやたら目についた、


これ。


5年前にはあったかなぁ・・・


ありましたか?














風力発電。


頑張れ!発電!


ゆっくりやけど、回っておりましたね。


再生可能なエネルギー。賛成ですょ♪




それにしても、独身のころには気にならなったけど、


困った。


サーヒンするところって、トイレが必ずしもあるわけでは、


nothing!














うわぁ~、めっちゃええ波やん!早く準備せなぁ~
 

と思いつつ、

 遊んでいる長女を目の前に、次女の【bule sky toillet】を手伝う、私。


ええ波でしょ?




子供たちの海での定番は、これ














砂遊び。



結局、【Bule sky toillet】を頑張れなかった次女、


近くのパーキングエリアまで、ウェットスーツ姿で移動し、














用を済ませた後、ようやく久々の入水。


久々のサーヒン、


気分は、


超・千代の富士。














『体力の限界』





久々のサーヒン。















やっぱり、



やっぱり・・・




超・千代の富士。





アディオス

0 件のコメント:

コメントを投稿