2011年5月5日木曜日

新携帯電話生活。と、モバイルルーター。

どないですか?


golden week 最終日。



ジナン・ヒローラモ家は、行ってきましたよ!


はじめての鶴見の花博会場・咲くやこの花館♪



スゴイわ、植物。














サボテン。とげとげしさの中にやさしさを感じます。



厳しい環境で生きるサボテン。



サボテンの中の成分の75%は、




【優しさ】でできているそうです・・・。





そんな、話はそこそこに、


子供たちに喜んでもらおう!


と、思って『咲くやこの花館』来たけど、



やっぱり、



一番はしゃいでるのは、










僕でしたね。

楽しいし、ありですわ♪





golden week初日に、


一緒にはしゃいだ、おっさんたち・・・










34歳、若きおっさん仲間 【TP/tuzuki】 


二人とも、会社を経営している尊敬する仲間やね!


また、行こかぁ!


うん、行こう。






そうそう、gw前から充電池、もしくは本体の充電系統に問題があった、


携帯電話。連休で友人と飲んでるか、家族と遊んでるか、


やったら、問題ねぇけど、


このまま、それなりに忙しい連休明けを迎えるわけにはいけねえ!って事で、


使い始めたのが、

















【au/Htc Evo】(一週間無料レンタル中)


いわゆるスマートフォンですが、モバイルルーターの機能も兼ね備えた機種です。


店と家以外でのノートパソコンの使用も考え、


モバイルルーターの契約も、以前から考えていたので、


この際・・・(出た!魔法の言葉『この際』)


電話の機能(と、たまに使うiモードメールのため)は、ドコモで独立させ、


通信は、auにまとめて見るかな・・・。






ちなみに、この記事の写真、記事のアップは

【Htc Evo】のルーター&Wimax&3G機能を使ってみました。 



問題、nothing



ですわ!



契約する?


0 件のコメント:

コメントを投稿