2011年5月24日火曜日

HIT太陽光発電システム【2.3kw】工事完了!@大阪府摂津市鳥飼

こんばんは


千鳥足の、ジナン・ヒローラモです。





今日のあの電話はまずかったな・・・





昨日電話でしたはずの打ち合わせを、

電話で話したことも忘れて、今日もまた電話したらアカンやろ。。。

お互い、酔ってたけど。





【5・8 こどもフェスティバル】

(子供デザインの杉板をカット中の私と、覗き込むY田氏。)


そんな、私に迷惑電話された、電気工事士のY田氏。





酔いどれな私ですが、一応仕事もボチボチやってます。


そんな私の今日のお仕事は・・・




ほら、来た!HIT太陽光発電工事!!









晴れてヨカツタ!


屋根の上の作業がメインやしね。




今回は、発電量世界№1のHIT太陽電池230Wを10枚=2.3Kwシステムの設置工事です。



「はみ出してもええから、沢山のせてや!」と、お客様のご要望を頂きましたが、

さすがに、はみだしたらあきません。

なので、230wが出るのを少し待って、着工となりました。


オマタセシマシタ。


施主様は、さつきの盆栽名人

多田さまです。













ご立派!!


数日後にピークを迎えるそうです♪




さてさて、工事のほうは・・・

工事中の屋根の上。








(多結晶の床下換気扇用の太陽電池とともに。)



ジャーン!








完成ですよ!


早っ!



相変わらず、工程の写真がないけどね。



今回もわかりにくい内容のいブログに


お付き合いいただき・・・


アザーッス♪


0 件のコメント:

コメントを投稿