2011年7月20日水曜日

えっ!?安!【7月の電気代】

こんばんは。ジナンヒローラモです。


今夜も妻が、ハリーポッターの映画を見続けてます。


ちなみに昼間の電気代の高い時間帯は、


本をよんでいるそうです。


ハリーポッターの・・。


さすがハリー、魔法使いも名前だけやないね。





さて、表題にある電気代。


昨年同月11,000円オーヴァーやった電気代。










オッス!関電に支払う電気代、6798円に減りました。


約4000円の差額♪


そして、発電してあまった電気が・・・











234kwh。


11,640円、関電さまにお買い上げいただきましたぁ~




我が家の場合、


関電さまから、毎月毎月、平均一万円前後の電気代が振り込まれてきます。







僕の個人口座にね♪


10年で100万円以上振り込まれてくるん?うん。来る。



そんな、電気代副収入は・・・


自分で使ってもしゃあないから、




子供たちが旅立つときに、祝ってやるです!


関西電力の帯封をしてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿