2011年7月19日火曜日

hit太陽光発電システム【2.99kw】工事中!@大阪府高槻市

最近、周りで 『柿渋せっけん』 が話題に上がったりしています。。。


加齢臭防止には、結構効くんやってぇ・・・


ふぅ~ん。



こっそり、こいたつもりやねんけど

「臭い!おとうさん臭い!お父さんやろっ!」

臭い=お父さんの構図が出来上がりつつある、


そんな、ジナン・ヒローラモ家です。


自分でも、かなり臭いねんけどね。うん。





さて、台風近づく月曜日。


高槻市大塚町で、HIT太陽光発電工事がありました。














えっ!?雨やのにするん?



するんすよ!おかでんは。



屋根一面を覆う、傘を設置して太陽光発電工事するんすよ!


っよ!


なんて、強がってゴメン。














とは言うものの、工事は延期できません。


市の補助金獲得目的のため、一日もはやく完了したいので、


今回は、雨でもできる宅内工事を進めるんです!














工事を進めてくれるのは、



寝不足気味でも仕事はまかせろ!いつも笑顔が素敵な早朝3時起き男。


祝・世界一のなでしこジャパンに興奮気味で、ちょっとハイな、奥田くん。








それにしても、がんばったね!小さな娘たち!!

感動しすぎた!




あっ、太陽光・・。


続きの工事は、晴れ次第やっちゃいます!





追伸:この記事は【SoftBank モバイルルーター 007z】で更新




0 件のコメント:

コメントを投稿