2011年7月4日月曜日

事件が起きたので、久々に更新。

どぅ~も~。


ブログ更新しなさ過ぎて、


緊張しているジナン・ヒローラモです。




毎年、どんだけ言うてるかわからんくらい言うてるけど、


暑いわぁ~(汗



暑いのはしゃぁないとして・・・事件ですわぁ。。。


あかんわぁ・・・


それ盗ったらあかんわぁ。。


つい最近の月曜日。

いつものように仕事のためたまたま事務所にいてたら、

お客さんから「電気使われへんねん」っちゅうことで見に行ったら、

これですわ・・・

















電気のメーターあるけど、


電線つながってないやん。


そらぁ、電気使えませんわぁ!



っていうか、やられたんですね・・・。


配線して、通電してる電線を盗られた図ですわ。



それをしたら、あかんのちゃう~ん?




業務用の動力電源だったので、


定休日でしたが、優先して改修工事をして、


約3時間後には、通常通り機械を動かせるようになりました。




それにしても・・・使ってる電線はあかんやろぉ・・。


使ってなくてもアカンけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿