2011年12月3日土曜日

今日と明日は『花のおかでんまつり』


今日もカメラ目線な・・・















ジナンヒローラモです。


いきなり、変な写真でスミマっしぇ~ん



さて、今日と明日の二日間当店にて


『花のおかでんまつり』(勝手にネーミングしました)開催してますっヨ!



こんな感じで・・・















外では・・・


エコキャップの回収や、


牛乳パック8枚とトイレットペーパー1ロールの交換会など、


あ、あとご近所のデニッシュパン専門店「ボローニャ」さんのパンの即売会もやってます♪

今回のデニッシュパン、普段は作ることのない【特注・レーズン入り】1.75斤を600円で売ってます。
(もちろん、儲けてないので安心してください)



それに肝心なご来場記念品の引換も外で。

今回の記念品は、迷惑な6品の中から1品を選んでいただく6択制・・・。




【頑張れ!韓流スター!!】


中に入ると・・・



















狭いなりに、あれをこうしたり、それをそうして出来上がった店がコレ。



マッサージソファとマッサージチェアを二台実演展示。


テレビとブルーレイ、ドアホン、センサーカメラをリンクさせた実演もしたり・・・




今回は二階のリビングも解放しています。


二階へ上がる階段、











おぉっと、誰の策略なんすかぁ?


韓流スターに見つめられながら、恥ずかしいっすやん。




見つめられつつ二階へ、どうぞ











最後は、妖怪人間で頑張っている、


亀梨くんに見送られ、


リビングへ。




















今回リビングに上がれるのは、女性のみ。



フフフ。



秘密の儀式が行われています。



ここ、おかでんリビングで、

女性たちは、より美しくなるために、

コラーゲンの為に、スッポン食べたり、

カタツムリでパックしたり、

古い角質を取るために、小魚が大量に入った桶に顔を付けたり・・・



っと、そんなことは一切せずに、


「おうちエステ」の体験をしてるんすねぇ!


誰もいない、リビング。




















私のような、男でも・・・


ボウズヘアーの私でも・・・


「おうちエステ」してもいいじゃな~い!



さすが、パナソニック♪















すっごくねぇ~っ!?


パナソニックの「おうちエステ」




はい、最後までお付き合いいただき、

まことにありがとうございました♪





チャオ!


0 件のコメント:

コメントを投稿