2011年12月31日土曜日

1年間ありがとうございました!

大晦日、どないですかぁ?


楽しんでますかぁぁぁぁ?



今年もおかでんは31日まで営業です。


大晦日までおかでんを必要としてくれるお客様・・・ありがとうございます。

















「暖房が効かんから見といてぇ!家空いてるしぃ」



「エアコンが効かん・・・」


ガス漏れ…?電気系の不良…?


ある程度のことを想定し、必要な道具を軽トラに積んで走りましたが、



部品が必要なら、修理は年越しになるところでしたが、


良かったよかった。


フィルターの目詰まりですわぁ!


フィルターの掃除で解決っす!ついでに外装もキレイにお掃除させていただきました。
(誰もおらんけど・・・)


Sさま、来年もよろしくお願いしますね!



また、昨晩9時半すぎに「エコキュートのお風呂のリモコンがつけへんねん」

と、点検依頼。
















お湯は出るけど、追い焚きができないだけやから


「来年でもかまへんで」ということでしたが、


ついてるわぁ・・・。


おれ、ホンマついてるわ!


年式は違うけど、たまたま在庫で持ってたリモコンが


使えたんですわぁ・・・


来年早々、正規品に取替させていただきますよぉ!




っという感じでおかでんの2011年が終わろうとしてます。




振り返ると・・・今年もいろんな人に「ありがとう」やなぁ・・・


お客さん、仕入先の営業さん、協力業者さん、

いつも笑顔で挨拶してくれるあの小学生、

おかでんメンバーの両親、兄弟、岩元さん、真野さん、

遅咲きのニューフェイス浦添さん、

そして何より、妻と二人の娘。


一年間、本当に有難うございました。



ジナン・ヒローラモ



0 件のコメント:

コメントを投稿