2011年12月7日水曜日

花のおかでんまつり御礼

先週末に開催の「花のおかでんまつり」、










二日間で、約110世帯のお客様にご来店いただきました。


二日間、天候も大きく乱れることもなく、無事に終えることができました。


ご来場いただきました皆様、またお

電話にてご注文いただきました皆様、

誠に、ありがとうございました!



そして、「おうちエステ体験」をサポートしてくれた、ながもっちん、七里さん、











ホント、ありがとう♪


あと、至らぬ点も、多々々あったかと思います。お詫びいたします。



申し遅れました、私は昨年3回釣りに行き、3回とも雨を降らせた、


「結構な雨男」でおなじみ、ジナン・ヒローラモでございます。





ハイ、今回も沢山集まりました!










エコキャップ!













牛乳パック!



両方合わせて、こんな感じ。


















皆さま、ご協力ありがとうございました♪



さて、ご注文いただきました商品は昨日より順次配達&工事しております。


今週末取付予定の太陽光発電システムも、入荷しています!

















あとは、雨が降らないのを祈るだけ・・・



私が祈っても・・・



「雨男の晴天祈願」



効果あるんすか・・・?




0 件のコメント:

コメントを投稿