2010年4月20日火曜日

トステム「ぱっとりくん」工事完了!【摂津市新在家】




今、我が家の花壇では、ボタンの花とがきれいに咲いています。


毎年、ボタンが咲き始めると、バラ、アジサイ、ヒナゲシと順番は忘れましたけど、


小庭を彩ってくれます。もちろん見るだけではありません。


今年は株を増やす気満々の、イチゴも少しだけ花を咲かせています。


他にも、トマト、ミニトマト、ピーマン、オオバ、パセリ、芽キャベツ、アロエ、ガジュマル、


サイネリア、スイフヨウ、枯れた幸福の木などなど、エラそうに言ってるけど、作物は毎年ほぼ不作です。


唯一できたといえば、昨シーズンのシシトウのちょっと大きいの(名前を忘れました)。


これでもかってくらいできました。後半はほぼ無視状態・・・ごめん。


今年はがんばるで!っと毎年思う、次男のヒロトです。




 さてさて、ここまできたらもう見えていないけど、写真の今日のお仕事です。

3月に買っていただいたIHクッキングヒーターでしたが、

事前の下見にお邪魔させていただいたときに、一緒に流し台の取り換えも提案させていただきました。




「この際・・・」っということで、




今回は流し台からの取り換えに最適で、ビルトインタイプのIHの取り付けができる

       



           トステムの「パっとりくん」です。





今回は170cmだった流し台から、180cmの「パっとりくん」に取替えでしたが


システムキッチンのように、ステンレスエンボス加工の一枚天板。

コンロ下の収納は上段が開き戸、下段が引出タイプで収納力UPです。

本体価格は税込で12万円を切る価格です。



 感想。


0 件のコメント:

コメントを投稿