2010年4月25日日曜日

本日は快晴です! 【おかでんHIT発電所】

 こんな天気のいい日には、外にお出かけでもしたくなります。


が、


それ以上に、太陽光発電の『発電量』が気になります。



ほんと、いい天気です!




では、本日の発電量チェックです。



午前の仕事から帰ったのが、二時過ぎでしたが、

チェックの前に、お昼ごはんです。ちなみにお昼は母がつくってくてます。



さてさて、発電量ですが、チェックした二時半には

2.6kw発電で、消費が0.2kw。

売ってますね~♪ なかなか、いいんじゃないですか♪


カラーモニターをピピっと確認してみると、

本日の最高は、2.9kw(11:59)



二時半の時点で、買った電気が217円。
売った電気が713円。


消費量と発電量は同じのようです。



えっ???


消費と発電が同じやのに、

売れた金額のほうが、多いってどういうこと?




どういうことでしょうか???


続きは・・・



ウェブで。


って、これもウェブやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿