2010年4月15日木曜日

今まで、支えてくれて、ありがとう。












 仕事用メガネが壊れました。安物のメガネだったせいか、

扱いが雑すぎるせいか、

赤子の手を捻るほどの力をかけることもなく、折れました。

自分を見ているかのごとく、いとも簡単に折れてしまいました。


「しっかりしろよっ!!!





           おれ!」




仕事用は破壊ということで、


本日は、プライベート用メガネ名付けて「チュパニノフ」を使用するつもりが、


これもいつのまにか、鼻掛け部破損のため、不快な掛け心地のため、本日午後入院!



 「うわぁ~メガネ無いと晩の運転やばいなぁ~」

 「仕事用の安いメガネ、時間あいたら買いに行こうぉ」



と、奥さんのメガネを借り、考えていると、





シンクロしました!





お客さんのご紹介で池田市の「メガネの紫光」さんからの仕事依頼です!


電話を切った後、一軒寄り道してから面談、


その後、レンズがあれば即納ということで、


オメメマシーンで、目を診てもらい無事即納してもらいました。



人生、欲しい時には欲しいものが手に入るようになってるんすね!

(左の写真はテスト投稿の娘です)

0 件のコメント:

コメントを投稿