2010年4月30日金曜日

万博公園に異変・・・ 【大阪府吹田市】

 昨日は営業日でございましたが、


町のでんきや二代目の会のバーベキューがあるのをいいことに
朝ごはんは食べずに、朝10時から焼肉を食べながら、
ビールを飲んでいました。

聞いただけで、体がおかしくなりそうです。

場所はというと、おなじみの万博公園です。

ここは、ちゃんとバーベキュー施設があって、

家族で行っても、2000円くらいでコンロ付きテーブルを
貸してもらえるんですね。

もちろん、面倒なコンロの後片付けは必要ありません。

楽ちんですね~!











天気は夜中の雨がうそのような晴天でした。
 風はちょっときつかったけど・・・

バーベキューの後は、

芝生の広場でボール遊びしたり、
フリスビーしたり・・・



その万博公園で、ひとつ気になったことがあります。


それは、



これです。










水がない。




水がなかったら、




意外と深い。





しばらく、白鳥の出番はなしやね。


0 件のコメント:

コメントを投稿