2010年6月3日木曜日

【こちらが本物】でんきかわららBAN6月号


 ブログを始めて一ヶ月くらいたったのでしょうか?

「コメントしたけど、なんで反応ないのぉ?」
「えっ!?ホントですか?帰って確認しときますわぁ~」

確認したけど、さっぱりわかりません。
自分でもコメント投稿してみたが、よくわかりません。

そんなアナログブロガーの岡本博人(次男)です。


さて、今回は当店が毎月発行して、
お客さまあてに勝手に配布している
「でんきかわらばん」6月号の紹介です。





























 









特集 『パナソニック茨木テレビ工場まつり ご来場ありがとうございました』
    
    『オール電化ってなにがいい?』
  
    『読書のススメ』
 
    『編集後記』

別紙 『おかでんHIT太陽光発電所』   です。

ご意見、ご感想、ご希望などは、おメールでお待ちしております♪

         っちゅうか、このブログからメールとかおくれるんでしょうか?(汗)


 さて、気を取り直して

ここからは「今日の発電量チェック」のお時間です!

6月1日 

発電量 13.7kwh 
売電額 595円

買電額 256円

+339円


6月2日

発電量 20.3kwh 
売電額 910円

買電額 255円

+655円


6月3日

発電量 17.7kwh
売電額 777円

買電額 230円

+547円


おかでんHIT 発電所は相変わらず、順調です。


最近、テレビ以外の地デジ設備の普及に危機感を感じています。
特に現在、共同アンテナでテレビをご覧になっている地区です。

「これって、2011年やばいな・・・」

っという思いから、対象の地区に地デジアンテナチラシをしつこく
ポスティングさせていただいています。




ご迷惑に感じている方に対しましては、
この場を借りて、お詫び申し上げます。




現在、そのチラシ配布地区から地デジアンテナ工事の依頼が増えています。
「地デジアンテナ工事」の設置例をしょうかいします。













・・・













・・・













・・・




「この一週間に設置させていただきました、地デジアンテナです。」
以外に紹介が思いつきませんでした。ごめんなさい。







続きまして、摂津市鳥飼上3丁目のo様からの

写真の投稿です。

タイトル「使いにくいわぃ・・・」です















ホント、使いにくそうですね。



1 件のコメント: