2010年6月14日月曜日

初体験・・・ウフッ♪

 いってきたどぉ~!

大阪の観光スポットのひとつ、開業して今年で9年目の・・・


そうです。


あの、


2009年のゴールドマンサックス証券による、「株式公開買い付け」がまだ記憶に新しい、


そして、今年のキャッチフレーズ「Space Fantasy」を掲げる・・・



ユニバーサルスタジオジャパ~ン!




なかなか、行く機会に恵まれず・・

っていうか、独身時代には海ばっか行ってたし、

人ごみが苦手っつうか・・・

長女が振り替え休日でお休みだったので、家族で出かけてきました。


お昼は・・・


二週間前から、

6月14日の昼は、カレーうどんに決めていたので、

家族の意見は、聞きません。



ツイッターではつぶやいたけど、先週月曜日のお昼は・・・

お休みのところ、

一日仕事を手伝ってくれた、

長男・トシヒロに、うどんを御馳走しました。

←僕はカレーうどんです。


そういえば、昨日の昼母飯もカレーライス

そして、先週金曜・土曜日とパナソニック太陽光発電システム販売研修しました。

場所は 「松下幸之助商学院」。

長男・トシヒロと、次男・ヒロトが卒業した、

滋賀県草津市にある、一年間全寮制の町の電気屋学校(当時)です。

今では、さまざまな研修が行われ、年間1万人以上の人が研修を受けるそうです。

そんな、商学院は15年前と変わらず・・・

土曜日の昼は定番の・・・

カレーライス!

キレンジャー的生活を楽しむ33歳(二児の父)です。

当日は、大坂・滋賀・兵庫からパナソニックショップが

集まり、販売研修です。

最後のテストに合格しないと、

「パナソニック認定太陽光発電システム販売店」になれません。

なんとか、合格!

の、はず。

来週は、パナソニック太陽光発電システム施工研修です!



話は全く変わります。

先日の蛍光灯型LED。

器具は40W直管2灯型

100V

消費電力問い合わ中

10年間保証がついています。


(フラッシュOFF撮影)








明るさは、十分明るいです。


(フラッシュON撮影)

消している図






(40W1投型器具)

「ついたどぉ!」

点灯している図






LED照明には、将来性を感じました。







そういえば、冒頭の「はじめてのUSJ」で


有名人に会いました。










「お・さ・むちゃんで~す!」

プライベートなのに顔まで作っていただけました。

子供たちは、

「お父さんのお客さん?」っと、

全く分かっていないけど、

ひとりではしゃいでる33歳(二児の父)でした。




おさむちゃん・・・

良い思い出を

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿