2010年7月29日木曜日

「でんきかわらばん8月号」(仮)

 昨晩というか今晩みたいな数時間前、

当店発行のニュースレターの来月号の、

「かわらBAN8月号」(一部、本編はあす以降)がやっと出来上がりました。

今月はわりと順調です。














そういえば、ほとんど紹介しませんでしたが、

6月下旬よりおかでんに研修で来てくれていた、

北京市出身の『黄くん』が、本日(7月29日)で研修全日程終了となります。。。

東京大学大学院卒の彼は、中国から来日して3年目とは思えない日本語での会話と、

豊富なボキャブラリー、日本人でもスッと言葉にでないような熟語も

サラッと会話に織り交ぜて話す「ちょっとだけナイスガイ」な男かと思いきや、

話していると、やっぱり年下のかわいいやつでした。


明日は、彼のおかでん勤務最終日。

最終日、いままで以に厳しく頑張ってください!

そして、おいしい焼肉を食べよう!











0 件のコメント:

コメントを投稿