2010年7月31日土曜日

でんきかわらBAN8月号配布開始しました!


毎月恒例の「でんきかわらBAN8月号」が完成しました。

今回で、なんと・・・



第48号!!


毎回、締切には遅れるものの、


長男編集長、毎回お疲れ様です!

さて、今回の特集は、

7月に開催した、

〇「IH使い方教室」
























〇エコポイント終了まで146日

〇電気代の節約勉強会

〇こんなこともやってます


などなどです。
 














































注目の、HIT太陽電池の


6/12~7/12の発電結果、


買った電気代、


売れた電気代のお知らせなどを


特集している「かわらBAN」でお届けする


「光熱費0円への道」も一緒に、


もうすぐ、お家にお届します!





さて、こんなへなちょこな僕もブロガーになって、3か月以上が経ちました。


ブロガーになって以来、写真をパチパチとるようになりました。


っというか、心がけています。


デジカメを使ったり、携帯電話使って写真撮りますが、


写真撮るの難しいですわぁ。。


ということで、

僕が選んだ、7月の「奇跡の写真」がこの3枚


メガジョッキっつうらしい。


この大きさ、初めて見た時は

奇跡の大きさや!

と思ったけど、

今見たら、わりとどうでもええかな。





え!?一本50円?


ってことは、


二本飲んでも100円?

10本飲んだら、500円!やけど、
お腹壊すから、絶対にやめましょうね。





えぇ~!
このブレーカー、奇跡の大きさやん!

家庭ではありえない、1200A(アンペア)のブレーカー。
(一緒に写っているのは、僕の26.5センチの靴
アシックスの安全靴。つま先に冷蔵庫が落ちても大丈夫!
さらに、踵には衝撃を吸収するゲル入り。仕事中に、
運動不足を感じたらすぐに、走れます。先日、「最近運動不足気味やなぁ・・・」と思ったら、お客さま宅で作業中でした。さすがに走れない)


こんな、しょうもない奇跡の写真より

このブログ、写真がめちゃめちゃええんです!

一度、チェックしてみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿