2011年4月25日月曜日

34歳のおもちゃ・・・

こんばんは。

毎日、はりきって自転車通勤している「オカモトヒロト」です。

21段変速(ヒューヒュー♪)のチャリンコですが、

平坦な道も、坂道も常に、一番重くて、速いギアにセットしています。





川を越えるのが、




橋を渡るのが・・・



キツイんですわ・・


足をつかずに、通勤道を走破するのが、当面の目標ですわ。




土曜日の夜、久々の









吉兆。

両親、兄弟で行ってきました。

店内で撮りまくった写真が見当たらないので


とりあえず外観だけね。


たまたまたま、来てはった青少年指導委員のY田さん、N西さん

おつかれさんでしたぁ!

電気工事士のY田さん、来月の仕事もたのんます!




『魚眼レンズ』

ポピー









長見雛罌粟【ナガミヒナゲシ】ですね。

一応、雑草ですが今の時期きれいです。


ボタンも









どんどん咲いてきます。



吉本新喜劇の出演を目指す、









長女。


そして、今日も鼻詰まりの









次女。





そして、いつも娘たちと遊んでくれる、ご近所のシスターズ










いつもありがと♪



そして、玄関の番人









マツノさんからもらった、狸さん。



魚眼レンズ、


おもろいね



んぢゃ、



アディオス!



0 件のコメント:

コメントを投稿