2011年4月9日土曜日

ビフォアーアフター

こんばんは

今日も一日、無理なくがんばった

ちょい悪オヤジを目指す、次男・岡本博人です。



助っ人日本人・会長(こだわりの3ミリ坊主)と、

僕の坊主二人で電気工事をしていたら・・・









カメムシ発見!

工事の邪魔なので、屋外に移動していただきました。


僕も数日前に3ミリ坊主になったばかり・・・

二人合わせても、1㎝に満たない、

そんな二人での電気工事でした。

【S工業さまいつもありがとうございます!】



店に帰ると、待っていたドライヤーの部品が入荷してきたので
修理しました。ちなみに僕が壊した、我が家のドライヤーです。









ドライヤー、分解すると、

結構なホコリです。

あぁ、髪の毛なんかも、からまってますわぁ。。

僕の髪の毛じゃないことだけは確かやね。からまるほど長く無いしね♪

っつうか、ドライヤーなんか使ったら頭やけどするっちゅうねん!


まぁ、ええか。


あらぁ、4枚ある羽根の一枚がなくなっています。









この状態で使うと、

むっちゃ、うるさいです。



新しい部品↓









ちゃんと、4枚付いています!


部品を交換して、半田付けやらして、

動作テストなんかもしてみて、

組み立てていきます。










うわっ!スゴイホコリ!










我が家のドライヤーから出てきたホコリです。

焼けてたりもしてますねぇ。
さぞかし、焦げ臭かった事でしょうね。



修理完了したら、



もう一度、各部動作確認します。











おぉおぉ~、熱い熱い。


めっちゃ、熱いわぁ!

頭皮に直に来ますわぁ!

なんか、ドライヤーの熱いメッセージが伝わってくる感じです!



皆さんも、髪の毛を3ミリにしたときには

感じてください!

ドライヤーのメッセージ!



んじゃ、


アディオス



0 件のコメント:

コメントを投稿