2011年4月12日火曜日

ウぅ~わ、たまらんねぇ!この危険な香り

こんにちは

東日本大震災から一か月。



遠い地での話のようですが、

大阪の町の電気屋でも、乾電池を始め、

洗濯機、IH クッキングヒーター、エコキュート、住宅設備機器

電線、エアコン用の配管、工場用のクレーンの配線器具まで、


いたるところに影響が出てますね。。。


いろんなところで、日本全国が繋がってるんすねぇ。
(っちゅうか、世界じゅうやね)
そんなことを実感してますわぁ。


でも、季節は春!

気候はええし、





 




桜もきれいです!

桜、まさに今が一番いいっすね!



ところで、どうっすか?


最近。



ハッスルしてますか?


危険な香り、



嗅いでますかぁぁぁー!?


お客様から、「コンセントをさしたら、パチパチと音がしあと、危険な香りがするんです」










屋外用の防水コンセント・・・

「焦げてますやん」

確かに、見え憎い所にコンセントあったけど、

「えらい、焦げてますやん」

そら、アカン。


防水コンセント外したら・・・









う~わ。電線も焦げ焦げのボロボロですわ。


電線のビニールの被覆が焼けたニオイ、臭いしね。


接触不良が原因です。



というか、刺されるコンセントの不良ぢゃ無くて、










刺される側の防水コンセントもアカンかったかもしれんけど、

刺す側にも問題あるかもね!


それにしても、電線が焼けた香りキッツイわぁ!

危険すぎる香りやね。





空の配色が見たことない感じやったから、パチっ!













ラニーニャさんが、帰っていってんねやろか・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿