2011年4月20日水曜日

ジナンのウヌボレ

こんばんは。

自分が自惚れていたことを恥じている、ジナンです。



昨日のおつまみは、カレーライスです。



















おつまみっぽさを演出しようと思い、

ねぎをのっけてオーブンのグラタンコースで焼きました。



ピピーッ♪



と出来上がりのお知らせがあったのは、午前0時過ぎ。

ヘビーやな、オレ。



そんな、ヘビーで二週間前にオール3ミリのヘアースタイルにした私。

そろそろ、長さをそろえようかと用意したバリカンが、これ↓



















パナソニックのER511P。

なんでも、刈った毛を吸引してくれるらしい。
【↓参照】

っで、早速9ミリのアタッチメントを装着して、


スイッチオ~ン♪



『むっちゃ、切れるわぁ~!えぇ~わぁ♪バリバリバリカン』



と、なる予定が、全然切れへん。


えぇ、なんでなん?このバリバリバリカン。
カットする気あるんかいな。
えぇ、不良品?



とか、イロイロ考えていた二分後、


自分の髪の毛が、まだ9ミリに達していなかったことに気づき、

バリカンを片づける姿を見てる、嫁。

笑いすぎやで。



来週、リベンジするかぁ・・・
傷つくだけかな・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿