2011年3月5日土曜日

懐かしの京橋花月・・・とLED電球

昨日のブログ記事「倒れても働き続ける、輝く姿を見たぜっ!」

を見て「感動した!」との声をいただいた皆様、ありがとうございました!

これからも、感動を届けるまちのでんきやとして活動を続けていきます!  



ょ♪



さて、今日は懐かしい場所に行きました。


あの頃は・・・

通い続けたなぁ・・・














マイブーム? ぢゃぁないけどほんと、通った。

朝から晩まで。

上から下まで。

前から後ろから。















その思い出の場所に・・・

行きました。

京橋花月があるビルの3階。















電気工事を担当させていただいた

おしゃれな雑貨屋さん「レーベン・プラッツ」さんです。

いくつかある配線ダクトの一つが点灯しないとのことで

点検。

あれこれして、無事復旧しました。

雑貨屋さんは見てるだけで楽しいっすわ!

近いうちにまた行きます。





さて、4月末までにLED電球1000個キャンペーン実施中のおかでんですが・・・

苦戦してます。

3月5日現在 173個。

やばいね。



















緑が二代目。

黄色が僕。

青は三男。

赤がオヤジ。。。



スローペースになってきたけど、


性根入れて頑張るっす!







それにしても、

赤が目ざわりやなぁ。



2 件のコメント:

  1. 事例発表でも語って折られましたが社長の気合凄いですね!!プレッシャー伝わります。

    花月といえば「よしもと」。「よしもと」といえば同期、そちらの明〇会の〇下の顔が思い浮かびます。

    返信削除
  2. れろれろさん

    コメントありがとうございます!

    社長、頑張りすぎています・・・エコキュートにはまっているようです。

    明〇会の〇下さん。
    仕事もアフターも多くの伝説を持っておられます。
    もっとも尊敬する先輩の一人です!

    返信削除