2011年3月9日水曜日

今日も明日もオール電化工事やでぇ!

今日は御近所でオール電化工事でっせ!


体調はもひとつ。

っというか、不調と思い込んでると言ったほうが正しいかもね。

昨日も体調が悪くて、体温を測ったら、な・なんと37.5度ですわぁ・・・私、大丈夫?


騒ぐほどちゃうやん。微熱やんか・・。と思いながらも、

「俺は微熱」モードに入って、

いやっ、

正確に言うと「俺は微熱やのに、頑張って働いているぜ!」モードに入ってて、

いやいや、

もっとちゃんと言ったら、
「俺は微熱ややのに、頑張って働いてるぜ!かっこええんちゃう~ん?」モードに入ってた。

そんなモードに入っていたせいか、ほんとは不調でもなんでもないせいか、

普通に楽しくお仕事できました♪











IHクッキングヒーターを取り付ける前にお掃除している図。


エコキュート工事中の・・・












作業ズボンの裾を靴下に無理矢理突っ込み、
風の侵入を防ぎながら働く、
助っ人日本人の「たけ○」氏。


そして、午後4時ごろ設置完了。












後は、タンクが満水になるのを待って、

試運転が終われば、オール電化工事完了っす!

後は、電気メーターが替わるのを待つのみ!
自分で働いて稼いだお金は、
光熱費で、関電や大阪ガスに払うより、
快適に節約して、自分遣いたいことにに使っちゃいましょうね!


罪なカポックの力。









このカポック、その昔通っていたサーフショップ

「HOT RAT」でロングボード担当のおっちゃんからもろたんです。

花壇の土の上において他のが、カポックに力を与えてしもたんですねぇ。。。


もともとの鉢を割り、

重ねてた、陶器の鉢の底からも太い根を伸ばしてましたわ。










切っちゃったけど、いつの間にか背も3M近くにまでなったり、

すげぇなぁ!木の生命力!



今は、オヤジの手により花壇から移動され、

段ボールに横たわっています。

(鉢の底から、ごッつい根っこが出てて立てとかれへんのやね。しゃーない、しゃーない。!)


いや、ほんま生きるって奇跡の連続やで。



アディオス

バイナラ


0 件のコメント:

コメントを投稿