2011年3月4日金曜日

倒れても働き続ける、輝く姿を見たぜっ!

こんばんは。


今日も一日、軽ぅ~く頑張ったオカモト電化の次男です。


痔ではないけど、次男です。




おひなさんな昨日、仕事終わりで「31」で、


子供たちのためにアイスケーキを買った帰りのこと・・・



倒れても働き続けることなんて・・・できるわけ、Nothing!


少なくとも俺は、Nothing!

僕よりも妻のほうがNothing!















うわぁぁ・・・どうっすか?

むっちゃ倒れてるやぁ~ん

もうちょっと近付いて・・・














ほぉ~ら!倒れてるわぁ・・・

輝きながら、倒れてれるで。















トラックにやられたんやなぁ・・・

ほんま、倒れても輝き続ける。ただもんやないな。




さっき、オヤジに腕相撲の挑戦をうけた。。。



お父さんやけど・・・



娘たちの爺さんやけど・・・



社長やけど・・・



決戦の時には・・・




絶対に・・・



絶対に、叩きのめす!




真夏の夜の、蚊のごとく!



ちょっとだけ、血を吸わせて、叩くぅぅぅぅぅぅっ!



バイチャ!

アディオス!


0 件のコメント:

コメントを投稿