2011年3月11日金曜日

ビール片手に、あれやね。

もうちょっとしたら、日が変わりますよぉ~!


まだ電気屋さんにいてます。
電気屋さんと言うても、ただのでんきやさんではございません。

小学生時代のある日の夜、風呂に入っていたら、

酔っ払っちった当時のチチ(今も父)が風呂に乱入してきて、

話しかけるたびに、



「何がじゃ~」
「どうしてじゃ~」
「誰がじゃ~」


マ・カンペイ氏のものまねで、



会話、というか言葉のデッドボールをあてられまくったという

そんな、少年時代の体験を持つ次男・ヒロトがいる


電気屋です。

そうそう、そんなことどうでもええけど、そろそろ帰りますわぁ。



日付が変わる前に、










明日と明後日のおかでんイベントの準備を手伝ってくれてる甥っ子【りん】


と、










昨日の工事チューに現場監督をしてくれはった「そら」くんです。


あ、日付かが替わる・・・




アディオース

バイビー



0 件のコメント:

コメントを投稿