2011年3月30日水曜日

太陽光発電加電機能付急速充電器


こんにちは。















一生懸命働いているみなさん、

コーヒーブレイク中のジナンです。









僕はもうしばらく、ブログ更新します。

ブレイクしながらね・・・

頭の中はずいぶん前からブレイクしとるけどね・・



まぁ、内容の薄~いブログやけど

その辺は気にしないっすわ。





今日、少し遅い昼食をとるために立ち寄った、

名神高速道路の吹田のPAで、

こんなん見かけましたぁ~



















太陽電池付きの電気自動車の充電器です。

最近ちょいちょい、この充電器っちゅうのを見かけるけど、

電気自動車は見かけませんね。


まぁけど、あれか、充電できるスタンドがそれなりにないと、

電気自動車欲しくても買えんよねぇ。

そのうち、コインパーキングやら、ファミレス、量販店にも

急速充電器が設置されんねやろなぁ・・・

そのうち、うちの店にも・・・


ちなみに、個の太陽電池はシャープの単結晶です。


0 件のコメント:

コメントを投稿