2011年3月17日木曜日

最近、ちょっと嬉しい事・・・

どぅーも。


こないだの火曜日は、普通に営業日やったけど、
自宅でお昼ごはんを食べた、オカモコです。

別に、お弁当がお好み焼き(前日の晩御飯。【味は◎】ソースの味とかじゃなくてね)であることを
周りに見られたくないとか、ソースかけたりマヨネーズかけたりしてるとこを
見られたくないとか、そんな理由じゃぁぁないっすよ。


たまたま、お客様の現場が自宅の近くやし、
 

イヤイヤ、お好み焼きがどーのっって言うんじゃなくてねぇ。


ほんと、おいしいよね!


お昼御飯、晩御飯を家族で食べる機会があまりないからさぁ、
家族との食事。やっぱ、ええよね♪


いやいあ『ちょっと嬉しいこと』は家族との食事とかぢゃなくて、


最近・・・



最近・・・・・・・



最近・・・・・・・・・・・・













「うわぁ、お父さんそっくりやねぇ」
「いやぁ~、誰の子かすぐわかったわぁ」

的な、


僕に似ているらしい、長女A↓が、













玄関で、自分の靴をそろえてくれるようになりました。


ほんの小さなことやけどね。
















ちょっとだけ、うれしいわ♪




明日から、見習わなあかんね!


















0 件のコメント:

コメントを投稿