2010年5月1日土曜日

ズン♪ ズンズン♪ ズンドコ♪♪ 【おかでんHIT発電所】


「きよしーッ!!」

DVD「きよしこの夜Vol.9」ゲッツ!


って僕のじゃないですよ。
頼まれものです。
お客さまからの頼まれものなんです。














裏を見ると・・・

演歌だけにとらわれず、
クリスマスソングをはじめ、
「きよしのソーラン節」「一剣」「箱根八里の半次郎」など
定番も盛りだくさんです。
そして、エンディングは、やはりこの曲




ズン♪


ズンズン♪


ズンドコッ♪♪


「きよし~ッ!!」



良かったら、買って聞いてくださいね!



さて、今日もHIT太陽電池くんは

静かに、

もくもくと、

燦々と降り注ぐ、

太陽の光を浴び、

発電していたようです。

「よくがんばったね」









発電【20.8kw/922円(48円/kw換算)】
消費【15.9kw/234円(はぴeタイム換算)】

発電と同時に消費も0.1~0.5kwくらいしているので
単純な引き算にはなりませんが、

はぴeタイム(時間帯別電気料金)のおかげで、

平日は
①7~10時までは約21円で電気を関西電力さんから買い、

 余った電気は48円で関西電力さんに売ることができます。

②10~17時は約27円で買い、

 余った電気は48円で売ることができます。

土日・祝日は
③7~17時までは約21円で買い、

 余った電気は48円で売ることができます。


深夜23時~朝7時までは、
ほぼ発電しないので売ることはできませんが、

約8円」という格安で電気を買える仕組みに
なっています。

つまり、昼間に電気を高く売って、
安い時間帯に電気を買う。

これが


「光熱費0円への道」につながるんです!

とは言ってみたが、乞うご期待。





0 件のコメント:

コメントを投稿