2010年5月26日水曜日

本日は、ご近所でエコキュート工事

 昨晩は何気に、ブログ更新途中で寝てしまいました。

今朝、自分で読んでもチンプンカンプンでした。やっぱり。。
今朝は、ブログを更新しながらの朝食でした。なんとか更新できて、ヨカツタ。


 さて、本日はリフォーム工事9日目(実動8日目)のクロス工事です。

っと同時に、兄担当のエコキュート工事もありました。
リフォームの立会を終えて、エコキュート工事に自転車で参加です。






今回の工事は既設給湯器とエコキュートとの距離が
比較的近かったです。当初は配管化粧カバー施工
の予定でしたが、地中埋設に変更。
給水・給湯・風呂循環・リモコン配線は、
地面の中に仕舞われることになりました。



がんばれ!たつやぁ!(先週土曜日に手術を受けた、病み上がり)










僕もたまには、仕事っぽいことをしているところを
三男タツヤに撮られてしまいました。(わざわざ撮ってもらったわけではありません)

たまたま、撮られたんです!



たまたま。



電気とは全く関係ないように思われがちですが、
やっているのは【外壁の補修】です。
本当です。
一部外壁がはがれてきていたので補修です。

むき出しの給湯配管もカバーに納めました。



作業中の写真を見ると真剣さが伝わってきますね!











見ているだけでおなかが減ってきたので、
今日食べたたこ焼きの16ショット(480円)です。



【省エネfhf86w照明工事】

●大阪府中央卸売市場









作業しているのは社長です。










このスペースに省エネfhf86wは

明るい!

0 件のコメント:

コメントを投稿